世界の片隅で紡ぐ音楽 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やべぇ

前回の更新からもう1カ月経ってしまったのか・・・・・・・・。

近頃は仕事でちょっと上手くいかない状況が続いたり、近々日本から偉い人をお迎えせねばならず、その準備に追われたりと、twitterでの書き込みすらままならない日々を送っております。駐在員は時として一人何役もこなさなければならず、そういう時は本当にバタバタしますね。

従って、新曲は笑ってしまうくらい、下のモチーフの段階から全く進んでおりませんww

取り急ぎ、素敵なコラボ作品をご紹介。もう少ししたら音楽を再開できるかなぁ。



はなふんふんさんの声の雰囲気は本当に好きなんですけど、それを存分に生かしきるriverさんの編曲が見事。イラストも素敵です。こういうのってどうしてもニコ受けしないんでしょうけど、丁寧に作られていて、まさに「作品」と呼ぶにふさわしいと思います。良いものを見せていただきました。
スポンサーサイト
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。