世界の片隅で紡ぐ音楽 Ableton Live



Ableton Live

先日購入したnanoKEYには、KORG M1Leのクーポンと、Ableton Liveのディスカウントクーポンが入っていました。

Liveのディスカウントクーポンは、Liveシリーズが$50引きになるものです。最初は興味がなかったのですが、試しにどれくらいの価格で買えるのか調べてみますと・・・・・・

Liveは新しいバージョン、8の発売を控え、現行の7がバーゲンセール中。Abletonショップでダウンロード購入した場合、通常$737のところが$338引きの$399となっています。これにクーポンのディスカウントを合わせると$349。現在のレートであれば33,000円前後で買えることになります。これはFL Studioよりも安いですね。

うーん、でもLiveにできてFLにできないものがどれほどあるのか、と考えると、ちょっと手が出ないかなぁ。しばし考え中です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
