世界の片隅で紡ぐ音楽 動画制作が手に付かない

スポンサーサイト


動画制作が手に付かない

MMD杯の審査員にわかむらPがいたとは・・・・・。

徒花の動画制作がなかなかスタートできません。プライベートの仕事の方がかなり忙しくなってきたというのもあるんだけど、Adobe Premiere Elementsが思った通りに動いてくれませーん!

だいたい、なんでプレビュー画面はあんなに汚いんだ!あれじゃ全然イメージできませんよ。それに一度入れたイラストを削ったら、曲まで一緒に削れちゃうし(←マニュアル読め)

Windowsムービーメーカーに比べると、出来ることは格段に多いので、何とかマスターしたいのですが・・・・・・。

シャリさん、butter_flyさん、楽しみにしてくれている皆さん、もうちょっと待って下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボーマスお疲れ様でした(遅;

動画楽しみに待ってます^^

シネMADといい、わかむらPすごい仕事師ですねw

流石プロ用のソフト…使い方もプロ仕様といったところですかー。
動画も、お仕事も、ほどほどに頑張ってください(笑
( ̄ワ ̄)ゆるーく完成を待ってます~。

>mizoleさん

制作頑張ります!

>butter_flyさん

わかむらPはまた何かやろうとしてますねー。ま、私はアイマスもってないので全くキャラ萌えしないんですがwww

いやー、いうてもElementsですからね。一応エントリーバージョンなんですけど、AdobeのソフトはWindowsに慣れた身にとっては操作が直観的に分からないです。もうちょっといろいろいじってみます。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
