世界の片隅で紡ぐ音楽 完成です

スポンサーサイト


完成です



動画をアップしました。音楽とイラストで紡ぐ徒花の世界をお楽しみください。
またこれを機に、オリジナルの「徒花」も聴いてくれる人が増えるといいな、と思います。

2月になんとか間に合いました。なんとなく、月1曲アップが目標となっている今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです( ;∀;)
仕事が早くて羨ましいです・・・。
何気にバックのコーラスまで凝ってるんですね。すごく奇麗でしたよ!

絵師さん二人によるイラストもバッチリでした!
私も頑張らないと・・・。

そしてCD買っておけばよかったと今頃後悔しています( ´-`)・・・。

超よかったです!
ミクの表情が変わるところとか、見入ってましたw
曲に合わせてイラストを変えてるのが絶妙ですねー!
世界観みたいなのがすごく伝わってきました。
リミックスを聴いてからオリジナルを聴いたら、なんだか違って聴こえました。不思議!

>エリーシャさん

おぉ、早速見てくださってありがとうございます!
動画はあまり時間をかけると作るのに飽きてきてしまうんで、ある程度イメージが固まったらザーッと作ってしまいます。

バックのコーラスは、基本的にオリジナル版と同じなんです。ただ今回は現代語歌詞の部分2か所を重ねてみました。

今回も美しいイラストを描いていただきました。本当にありがたいことです。

CDはこんなに凄いとは思いませんでしたよ!エリーシャさんも是非入手してみてください。

>mizoleさん

見てくださってありがとうございます!
音楽の世界観とイラストの世界観は、絵師さん達のイメージが入るのでまた違ったものになりますねー。それが合わさると、相互に反応し合って別の姿が現れる。そういう変化を、私自身もすごく楽しんでます。

そうなんですよ、オリジナルがまた違って聞こえますよね。テンポも速くなったように感じますし。(笑)

コメントありがとうございました!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
