世界の片隅で紡ぐ音楽 すべり込みセーフ!

スポンサーサイト


すべり込みセーフ!

5月11日付の日刊ボカランに、なんとか載せてもらえました。
一番最後の「オリジナル曲・PV紹介」です。動画の中でも最後の曲になったので、エンディングも含めてちょっと長めに入れてもらえたのがひそかにうれしい。



このカテゴリは簡単に言うと直近一週間以内の投稿作品で、再生数・コメント数・マイリスト数から計算される獲得ポイント数が2000を超えたものが紹介されるようです。

ゴールデンウィークということもあってか、今回の紹介はSeven Colorsを入れて2曲のみでした。

最近の週刊ボカランが有名Pの過去曲の常駐化によって流動性が下がってきているのに対し、日刊ボカランは過去ランクインした曲を対象外とするなど、ホットな新曲をうまくピックアップするような仕組みになっているなと感じます。

そういうこともあって、「もはや日刊だけが頼り」なんていうタグが付けられるんでしょうねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日刊入りおめでとうございます~。
そういう選考基準だったんですねぇ。初めて知りましたw
確かに週間は、門番だらけですよね…。
一時期は週間のみをチェックしてましたけど
最近は専ら日刊の方をチェックしてますねー。タグ通りw

そういえば、seven colors 宣伝されてましたね。
タグ検索で広告欄に出てきてちょっとびっくりしましたw

日刊入りおめでとうございます!
そして…
もっと もっとのびて欲しいです~(*^ー^)ノ

最近は自然と最初から口ずさんじゃってます♪

>butter_flyさん

ほんと、「門番」とは言い得て妙ですよね。
私も最近、週刊は見てません。門番曲を毎週聴くのもちょっと苦痛ですし。

え、宣伝て、ニコニ広告のことですかね。してくれてる人いますねー。ありがたいことです。

ただ、動画の最後に「この動画はご覧の方々が応援しています」というナレーションにいつも笑ってしまいます。

>はなふんふんさん

ありがとうございます!
のびは、うーん、スタートダッシュに失敗しちゃってるので何とも・・・・・・・。

口ずさんでくれてるとは嬉しいですねぇ。今後の励みになります!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
