世界の片隅で紡ぐ音楽 プロの犯行

スポンサーサイト


プロの犯行

ボーカロイドの世界でも「プロの犯行」と呼ばれる作品があまたありますが、これはまた凄いのが来ましたよ・・・・・・・。



細江慎治さんとか、三原一郎さんとかは全く知らない人なんですが、

「絵師:CLAMP」

えぇぇぇ!マジですか。これは俺でも知ってる。

プロ絵師の描くミクは三輪士郎さん、かんざきひろさん(鼻そうめんP)等が有名ですが(本当はもっといそうですね)、CLAMPの描くミクは初めてみました。すげー綺麗でビビってしまいました。

ニコニコ動画ってすごいな・・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CLAMP世代な自分は本当にびっくりしました…うひゃーまさかCLAMPの書くミクが見れる日がくるとは…!!!!
あんまりにも綺麗すぎて……もっとがんばろうと思いましたw

いやーニコニコすごいですね…。

hypersawさんやしゃりさんと同じく、私も驚きましたー!!
そして動画のイラストに釘付けになりましたw

イラストは五十嵐さん?らしいですねー…もこなさんも描いてほしいなぁ、とも思ったりもwしましたが…やっぱりプロの絵は違いますねぇ(*´∀`)
これだからニコニコは止めれませんwww

>シャリさん

ホント、びっくりですよね。初音ミクのムーブメントもここまで来たか、という感じです。

CLAMPはマガジンに連載中の「ツバサ」をたまに読むくらいで、作風としてはそれほど好きな作家さんではないんですが、このミクは凄いです。

シャリさんも頑張ってください!

>butter_flyさん

イラストに釘付け、分かります分かります。
正直、あまり音楽が記憶に残ってません(笑) 歌詞の文字の赤色がひどく色ダレしていたのは目に焼き付いてますが(そこかい!)

このまま行ったら、どこまでプロを巻き込むんでしょうかね。個人的には「DEATH NOTE」の小畑健とか、「To-y」の上條淳士の描くミクなんか見てみたいですね。

CLAMPと聞いて!!ww
びっくりして見に行きましたw

ホントすごいww
ニコニコって…ニコニコって…もうなんなのー!!
って思いましたー(>ω<)
確かに曲よりとにかく絵に見入ってしまってましたw

>はなふんふんさん

まあ、見入っちゃいますよね、普通は。「恋は戦争」で三輪士郎さんのミクを見た時以来の衝撃でした。

でも、あまりに綺麗すぎてミクの年齢設定や声質と合ってなくね?とも思いますw

ここまで音楽を無視したコメントで埋め尽くされている動画を見たのも初めてです。サムネホイホイもほどほどに、ってやつですかねw
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
