世界の片隅で紡ぐ音楽 昔の「描いてみた」 その2

スポンサーサイト


昔の「描いてみた」 その2

お約束通り、2作目うp。

先にネタバレしておくと、3つともナウシカです。本当は4つ目があったんですが、下書きして色を付け始めた頃に大学生活に突入したため、未完成のまま捨ててしまいました。

アニメのセル画のような滑らかな線が引けなかったので、かえってこういうタッチの方が描きやすかった覚えがあります。

<イラストの公開は終了しました>

ナウシカの原作マンガはすべて処分してしまったので、今となってはこの絵が原画と比べてどうなのか検証する術がないんですが、ちょっと顔が大きいか・・・・・?当時はテトが上手く描けたのが嬉しかったですね。

しかし今改めて見てみると、面倒くさがりの私にしてはすごく丁寧に色塗ってるなぁ。よほど他にやることが無かったんでしょうね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

原画もちろんありますよーwひっぱりだします?wナンテw

いや…まったく変わらない気がするんですがw凄い!丁寧ですし!

たしかにテト可愛いですねー><

大学生活への不安が現れているような、いないような?w
絵も作曲もきっと根気なんでしょうねー。絵の丁寧さがhypersawさんの根気強さを現しているんでしょうね。きっとw
それにしても毛づくろい中のテトがかわいいです(*´ワ`)

>はなふんふんさん

ヲタの方にそこまで言っていただけると嬉しいですねw ありがとうございます!

これの原画を見た時に、これはテトをうまく描けないと魅力が半減してしまうな、と思って気合入れて描いたような気がします。

ポスターだけでも捨てずに持っとけばよかったな、なんて思い始めてます。

>butter_flyさん

ああぁぁあぁ、不安が現れてますかね?(笑)

そうですねー、スラスラ弾けたりスラスラ描けたりする人ならいざ知らず、私はそういう人じゃないので根気勝負ですね。特にこの絵のように右向きの顔が苦手だったので、下書きにかなり時間がかかりました。

テトかわいいですよね。私の年代でテトと言えばこれなんですが、若い人達は重音テトなんですかねw ところで「重音」ってどう読むんですか?「亞北ネル」みたいな語呂合わせになってるんじゃないんですか?
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
