世界の片隅で紡ぐ音楽 Part of Your World

スポンサーサイト


Part of Your World

まずはちょっと前にニコニコ動画のトップページにあったこの人。



この声の使い分けは驚きです。目をつむると本当に女性が歌っているような気がします。このNickさんがディズニー映画「リトルマーメイド」のテーマ曲を歌った動画がこちら。



この人は歌声もいいけど、選曲がまた素晴らしい。で、この「Part of Your World」という曲を映像とシンクロさせて歌ってみた動画。



うわぁ・・・・・・・・凄いな。このふるぅふぃさんという方、日本人らしいのですが、これだけ綺麗な英語で歌えるということは海外生活経験があるんでしょうね。映像とのシンクロが素晴らしい。と、思っていたら、



こちらの方も凄い!ふるぅふぃさんに勝るとも劣らず。ほんと、ディズニーの音楽は名曲揃い。アリエルの切ない気持ちが溢れる歌詞を大きく美しいメロディで包み込みます。私はこの映画観たことないんですが、Part of Your Worldは知っていました。どこで知ったかというと、



Q;indiviがカバーしているのを聴いていたからです。この曲をキラキラ系ハウスでカバーするセンスが好きです。

以上、ある日の私のニコ動サーフィンでした。ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4番目の動画のリトルマーメイドを歌ってる方は
実はあたしも 凄い! と思ってこっそりマイリスしていましたよー><
うま過ぎですよね(・ω・ノ)ノ
全くしゃべれないあたしは尊敬してしまいます><

>はなふんふんさん

おー、そうだったんですか!ほんと、上手過ぎです。
多分、最初のセリフ部分もやってるんですよね?

この人のマイリスを見てみたんですが、あまりにも埋もれていて、ニコ動の人気の基準がますます分からなくなってしまいました。

さすがにこのレベルの英語の発音は、小さい頃から英語圏で生活していないと難しいですが、私たちは日本人なので日本語で勝負しましょうよ!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
