世界の片隅で紡ぐ音楽 Perfume × Evangelion

スポンサーサイト


Perfume × Evangelion

これくらいなら許してもらえるかしら?ww

nibariki4

前に公開したイラストの写真版です。

さてさて、週末は「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」を見てきましたよ。なんかもう完全オリジナルに近いストーリーでビックリです。

家に帰って、「あ、そういえば」と思い出したのでうp。

<イラストの公開を終了しました>

一昨年くらいでしょうか、まだボーカロイドを買う前に、ニコニコ動画でPerfumeのMAD動画を漁ってた頃に見つけたある動画に触発されて落書きしたもの。綾波レイです。若干デッサンがおかしい。色付けをサボってました。

その動画というのがこちら。



Perfumeとそのプロデューサー、中田ヤスタカの音楽はどうしても避けて通れません。曲と映像のシンクロもすごいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

序は先日TVで見ましたw
破はストーリがオリジナルなんですかー。
自分はぜんぜん詳しくないんですけど、序がほぼ?同じ話みたいだったので、破も同じかな?と思っていました。

Perfumeはあまり聴いていなかったんですけど、いいですねこれ~
テクノポップってやつですか
こんなかんじの曲を作れるようになりたいです

>mizoleさん

TVでやってましたね。私は序も映画館で見ました。
「破」というのはTVシリーズからの脱却、という意味も込められているのかな、と思いました。

Perfumeの「エレクトロ・ワールド」は、Perfumeの曲では最高傑作ではないかと個人的に思っています。私もこんな感じの曲が作れるようになりたいですww

まさかのエヴァネタ…そして綾波までwそれにしても相変わらずの多才っぷりですね。
私も序を映画館でも、先日のTVでも見てました…w
家族に「(:´Д`)ヲタクだ…。」と白い目で見られつつ、あした映画館に破を見に行ってきますw

Pefumeの楽曲の中でエレクトロ・ワールドは最高傑作だと思いますねー。曲もいいんですが歌詞の
世界観なんかも大好きです♪hypersawさんのピコピコきらきらした曲…聴いてみたいですねぇw

>butter_flyさん

もはやエヴァぐらいではヲタクではないのでは?と思いますが、それは間違い?www 映画、楽しんできてください!

そうそう、歌詞がまたいいんですよね。「コンピューターシティ」と「エレクトロ・ワールド」のコンボでPerfumeファンになってしまいましたから。

テクノポップもボカロ界には上手な人がたくさんいるので大変なんですが、是非1度チャレンジしてみたいジャンルです。

イラストうpされてたんですね?!
入院してる間に消えていた~><ww

エヴァは観てないのが多いのでまだまだ語れません><

hypersawさんのテクノポップも気になります…(*´艸`)

>なはふんふんさん

イラストはまた気が向いて色でも付けたらアップしてみますよ。
いつになるやら分かりませんがwww

テクノポップはいろいろと勉強が必要ですね。ボカロのPさん達はホントみんな上手いですよ。よくあんなの作れるなー、と感心してばかりです。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
