世界の片隅で紡ぐ音楽 Unlimited BLUE

スポンサーサイト


Unlimited BLUE



Sugiharu × hypersaw presents
featuring Luka Megurine

"Unlimited BLUE"

Coming soon・・・・・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なななっ!!!!!!!!??('□';ノ)ノ

>はなふんふんさん

い、いや、単に新曲のPRというだけなんですけどww

改めましてこんにちは。杉春と申します。

今回、縁あってhypersawさんとコラボさせていただきました。ふつつかものですが、どうぞよろしくです。
私自身、曲の完成を心待ちにしてるファンのひとりなのですが~~

なんだかもう、嬉しいやらお恥ずかしいやらで…………で、私はともかくとしても、壮大なスケールを感じさせる素晴らしいサウンドは、これぞhypersawワールド! まさにUnlimited!
皆さんどうぞご期待ください!

>杉春さん

コメントありがとうございます!すいません、こういう形で作詞者名解禁となってしまってw 

久しぶりにCMを作ってみたくなったので、やってみました。でもFC2動画のエンコ条件が分からず、再エンコされてひどい画質になっちゃってますね・・・・・・・。拡大して見てもらえばちょっとはマシかも。

最近のご活躍が目覚ましい杉春さんに歌詞を書いてもらえたことは、本当に嬉しいことでした。思い切ってお願いして良かったです。ありがとうございます!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
