世界の片隅で紡ぐ音楽 さてと・・・・・・

スポンサーサイト


さてと・・・・・・

今日からオンライン復帰しました。
ちょっとばかし、国外へ逃亡しておりました(笑)

Unlimited BLUEへのコメント、ご感想、誠にありがとうございます!コメントへの返信は明日以降、順次させていただきますので、ちょっとお待ちくださいね。

オフライン中にボーマスが終わってましたorz どうもボーマスとは相性が悪いのか、元々入れてあった予定にボーマスの方からぶつかってきます。まあ、正直なところ積極的に参加しようとも思ってない、というのもありますが・・・・・・。自分がオッサン過ぎて居場所がないのと、リアルの生活とのバランスが取れなくなってしまうとか・・・・・・。

さて、Unlimited BLUEの動画作成に向けて、のろのろと動きだします。私の場合、ここ何曲かは「曲完成→ピアプロうp→動画作成→ニコニコうp」というパターンなんですが、これだと「曲と同じくらい動画を頑張んないと見向きもしてもらえないんじゃないか」という焦りを強く感じてしまいます。もうちょっと肩の力を抜いていきますんで、期待せずにお待ちいただければと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいまし~w国外逃亡ちょっといいですねぇww
私もボーマスとは相性悪いんでわかりますねー…。大抵忙しい時期に開催されているので。
一度くらい行ってみたいんですけどねー。
人様のボーマスレポを読んでは楽しそうダナー…と思ってばかりですねw

動画を楽しみにしてるのは、そうなのですが、ボカロオリジナル曲の動画の場合は
何と言っても曲がメインですから、物凄く気張ることはないとは思うんですけどねぇ。
確かに凝っていれば凝っているだけ貴ばれるというのも事実ですけど…w
まぁ、気長に待ってますよ~♪

>butter_flyさん

そうですねぇ、一度は行ってみるといいかも知れないです。ボーマス。かなり楽しめるのではないかと思いますよ。

動画の話、曲がメイン、というのはそうなんですけど、映像で音楽が良く聞こえるようになることがあるのも事実です。最近は初投稿からいきなりトップレベルの絵師さんや動画師さんと組んで殴り込んでくる人もいますしw

ただ私自身は、最近は再生数を稼ぐために作る、というよりは、自分の曲を聴いてくれている人達のために作りたい、という心境なので、そういう方々が喜んでくれるようなものになればいいなぁと思います。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
