世界の片隅で紡ぐ音楽 2828動画

スポンサーサイト


2828動画

大好きな動画のジャンルに「文字を読む動画」があります。以前、Dixie FlatlineさんのSweetieX2をご紹介した際の「ハスキー×メドレー」もそうでしたけど、表示するレスの選択、文字を出すタイミング、BGMなどのプロデュースが施された動画は、2ch等で文字だけで読むのとはまた違った趣があります。

随分前にニコ動で見て以来、お気に入りの動画です。



「これからの人生を、この人と共に歩もう」と決意するのは意外なほどに簡単なんだけど、実際にその通りに歩んでいくのは何かと大変だったりします。

「愛してる」と言ってみる

このスレを最初に立てた人は凄い。特に男性陣はその凄さが分かると思いますねw

拙作「ブリリアント」の動画の冒頭部分は、この動画を参考にしたとかしないとかゴニョゴニョ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なっ!!泣いてなんかないんだからねっ!!゚・(TωT)・゚

あー…この動画の2828感はハンパないですよねw
何事も継続させることが一番大変なのかもしれませんね。
しかし、どおりでブリリアントだけhypersawさんにしては歌詞が…いえ、なんでもないですw

>はなふんふんさん

しし党党首に気に入っていただけたとは光栄であります!(`・ω・´) シャキーン

>butter_flyさん

この動画、ご存知でしたかw
うーん、そうですね、結婚生活って、お互いに相手のことが好きだということ
に加えて、やはり2人の人間が一緒に暮らしていくための努力が必要だと
思いますね。

いや、ブリリアントの作詞はシャリさんですから。私じゃないですw
あくまで動画の冒頭部分だけですヨ。

No title

私にはわからない世界でしたが2828が止まりませんでした・・・w

ん?って事はもしかして・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブリリアントにそんな裏話がwwwwww
愛してるっていい言葉ですよね…すきよりもっと強くて確かな感じがします。

>エリーシャさん

そのうち分かるようになりますよw
実感するか、痛感するか、どちらになるかは心がけ次第ですww

えっ、「もしかして」って何ですか?

>(管理人のみ)さん

いやー、私の場合、それは「はい」ですけど、それはかなり前のことですよ?
さすがにオッサンですからw

エリーシャさんの「もしかして」って、これのことかな?だとすればエリーシャさんは知ってるはずなんだけど・・・・・。

>シャリさん

裏話というほどのものでも無いんですけどねw 後から考えればそうだったかも、という程度です。

強くて確か、というのはその通りですね。動画にもありますが、男性にとってこの言葉を口に出すのは罰ゲームかと思うほど恥ずかしい。だから女性からすると口で言ってくれるというところに強くて確かなものを感じる、という面もあるかも知れませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>(管理人のみ)さん

まあ、これまでそういうのは書いてませんでしたからねw
動画、気に入ってもらえたようで、紹介した甲斐がありました。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
