世界の片隅で紡ぐ音楽 poison de calme

スポンサーサイト


poison de calme

メールでbutter_flyさんの新着イラストの連絡が来たので開いてみたら!なんと!あーた!

このクオリティの高さは異常だろwwww というわけでご紹介。映像の美しさは、ただただ観ていただくしかないです。



これ、作詞もbutter_flyさんなんだぜ・・・・・・・・!

5分以上もの長さをずっとテンション保って聞かせる、本当に素晴らしい曲です。こういう曲が作れるのって凄くあこがれますね。

なんか、皆さんすごいですねぇ。「俺も頑張らなきゃ」という気すら起きないです。ヤバイwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紹介ありがとうございます!!

記事を見た瞬間に「Σ(;゚Д゚)ふぉあっ!!」って変な声が出ましたよ。びっくりデスヨ…w
紹介ありがとうございますー!!
何というか作詞より動画に力を入れた感は否めませんが…w

hypersawさんもどちらかというと5分以上の長めの素敵な曲を作曲される方だと
思いましたがー…素敵すぎてあっという間に終わってしまうカンジがしますけどw
hypersawさんも十分スゴイと思いますw

>butter_flyさん

いやー、こちらこそ堪能させていただきました、って感じです。
こんなブログじゃ支援にも何もならないんですけれども。
動画、力入ってますね!曲に良く合っていて、「これは凄いなぁ」と思いました。

私の曲はどちらかというとただ長いだけというか・・・・・・・展開の変わり目をいくつも作って長くなってしまうことが多いです。この曲のように、一定のテンションでずっと引っ張れるのは、やはり凄いと思うんですよね。

おおおお!!素敵ですね…美しい…><

butter_flyさんのミクは目をつぶっていてもわかりますねー
美麗で可愛い!
動画も素敵な曲の雰囲気に合っていてとても良かったです!!
薔薇や背景もすばらしい…

>はなふんふんさん

美しいですよねぇ。演出や動きも凝っていて、本当に曲に良く合っています。
Seven Colorsの時は男前なミクでしたけど、今回は可憐な感じです。

絵師としてだけでなく、動画師としても十分やっていけちゃいそう・・・・・・・
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
