世界の片隅で紡ぐ音楽 たまに政治を語る

スポンサーサイト


たまに政治を語る

民主党に政権が交代して2カ月がたったわけだが・・・・・・・っておおーい!

なんじゃこりゃーっ!こんなのアニメ化して大丈夫なのかよ!


ニコニコ動画のランキングで見つけました。久しぶりにこういうノリの漫画を見ました。
注意していただきたいのですが、これ、麻雀漫画ですw そして、登場人物等は実在の人物とはあまり関係ないそうですwww

元々、くだらないほどのアツさで押していく漫画家では島本和彦なんか非常に好きでした。それに通じるものがあるなと。

それから、ネット界隈での麻生さん人気を改めて実感しましたよ。実際、麻生さん渋く描かれてますし。

ニコニコ動画には、あと何話かアップされているので、興味があれば是非。久々に大笑いしましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画みました~。随分とスゴイ内容ですねwwwアニメ化以前によく公で描けましたね、コレ。
ゼヒ声優には実在の人物っぽい方々にやっていただきたいw
それにしてもなぜ麻雀…麻雀マンガってアカギとか咲ぐらいしか知りませんでしたが、奥が深いですね…w
麻生さん、渋くてカッコイイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>通りすがりさん改めbutter_flyさん

そうですよねぇ。安倍さんの切腹シーンとか、ひどすぎるwww
サンデーやマガジン級の部数の出るマンガ雑誌では絶対無理でしょうね。
実在の人物による吹き替えは、声優としては素人なのにギャラがめちゃくちゃ
張りそうですよね。プーチン、パパブッシュ、サッチャーとか。

麻雀マンガは私の回りでは「哭きの竜」が流行ってました。
ルールを知らなくても結構読めちゃうのが不思議です。

麻生さんは北朝鮮編が一番格好いいですww
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
