世界の片隅で紡ぐ音楽 今日の私事

スポンサーサイト


今日の私事

ボーマスお疲れっしたっ・・・・・・・・・

ていうか、俺行ってねえしっ!

この週末は御殿場まで、ゴルフの試合を観戦に行っていました。
今日は風が強かったですが、昨日までの荒れ模様がうそのように晴れ、富士山がとてもきれいでした。

fuji



しかしあれですね、高速道路1,000円というのはとんでもない愚策ですね。渋滞に次ぐ渋滞で大変疲れました。ましてや無料化なんてやるべきではありません。無料化して自動車環境税を新設するなんて、意味がわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
