世界の片隅で紡ぐ音楽 エンドレス -CRP Remix-

スポンサーサイト


エンドレス -CRP Remix-

エンドレス エンドレス エンドレス イェイェイ!

ということで、キャプテンミライさんによるメグッポイドのファンキーなディスコチューン「エンドレス」をリミックスさせていただきました!



キャプテンミライさんのブログでリミックス素材が公開されていたので、最初は勉強のつもりでダウンロードして、DAWに並べて遊んでいたんですが、そのうちいろいろとアレンジを加えていってこんな感じになりました。

この曲はすでにちゃぁさん、nak-amiさんのとんでもなくハイレベルなリミックスが公開されていて、自分のリミックスを公開するにはちょっと勇気が要りましたw

原曲の映像を使うことも、キャプテンミライさんから快諾いただきました。原曲はこちら。是非併せて聴いてみてください!



キャプテンミライさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおお!!聞いてきました!!(聞きながら書いてますw)
すごいいい!!!!!音が重くて厚くてすごーーーーく好みですw
というかhypersawさんの音になってるので相変わらず心地いいです!
ちゃんと個性が出ていて素晴らしい><即マイリスですたw
うん…いいー☆(リピ中w

>はなふんふんさん

おー、マイリスありがとうございます!

原曲が軽快でダンサブルなアレンジなので、私のアレンジでは深いバスドラムと
ブリブリベースで重みを出してみました。後半部分はhypersaw節全開という感じ
ですかw

元々が素晴らしい曲なので、リミックスを作るのはとても緊張しましたが、何とか
聴ける感じにまとまったんではないかと思っています。

嬉しいコメントをいただけて、作った甲斐がありました!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
