世界の片隅で紡ぐ音楽 ストーキング開始

スポンサーサイト


ストーキング開始

aska

つまらない会議中に落書き。

twitterのアカウントを取得してみました。
https://twitter.com/hypersaw

どう使えばよいのかが直観的に分からないというところに年を感じてしまった(笑)
人の書き込みをフォローする、というのは、なんだか「今からあなたをストーキングします!」と自己申告しているような気分になりますね。

あまりつぶやかないアカウントになるかもしれませんけど、よろしくです。


エヴァつながりで動画をご紹介。



これ、上智大学の有名なダンスチームらしいんですけど、キレが半端ないですね。
ダンスのところどころにちゃんとエヴァを意識したポーズが入っているのがニクイです。
でももっと好きなのはこっちだなww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとういらっしゃいましたねww
さっそくフォローしました☆
ツイッターのほうには頻繁にいますすみませんw
素がバレるううww

ボカロ界隈に限らず
気になる人をどんどんフォローしていけばいいと思います☆
(とかいいつつボカロ界隈の方しかいない自分ですがw)

>はなふんふんさん

フォローありがとうございます。

そうですね、どういうユーザーの方々がいるのか良く分からないので、
ちょこちょこと地道にフォロー先を探しては追加していこうと思います。

私の場合は情報発信のメインはこのブログですので、ブログの方も
宜しくお願いしますw

すとーきんぐ なう

フォローさせていただきました。

私も使い方が直感的に理解できていません(笑)。
ヘルプや、こういう方面に強い方の書いた記事を漁ったりして勉強中です。
お互いがんばりませう。

No title

followさせて頂きます!

変な呟きしかしませんがどうか宜しくお願いします!
実際私も使い方がよくわかりませんw

>野分涼さん

フォローthanksです。

私もtwitterの使い方を紹介しているサイトなんかを見たりしてますww
やはり専用ブラウザを使う方が使いやすいんですかねぇ。

まあ、のんびりやっていこうと思います。

>エリーシャさん

フォローthanksです。

私もよくわからないつぶやきになると思います。
あまり音楽についての書き込みにならない気がします。
使い方、よくわかりませんよねw

ひっそりフォローしました!
hypersawさんの呟きたのしみだなぁ!!

>シャリさん

フォローありがとうございます。すみません、そうじゃないかなぁと気付いておりましたw

ただちょっと思うところあって、こちらからフォローはしておりません。全然悪気があってのことではありませんので、どうかお気を悪くなさらずに。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
