世界の片隅で紡ぐ音楽 なるほど

スポンサーサイト


なるほど

twitterを使い始めて数日ですが、なんとなく分かってきたのは、

(1)1対1、1対多の会話感覚のコミュニケーションツールとして意外と優れていること
(2)フォロー先の選び方がとても重要
(3)検索が楽しい

ということです。

(2)は当たり前といえば当たり前なのですが、実のところ「フォロー」機能というのはブログやHPにリンクを貼るようなものかな、と誤解していました。実際フォローしてみると、フォロー先の投稿がすべてホームに流れ込んできて、読むのが追いつかないw 何百人とフォローしている人がざらにいるみたいですけど、どんな使い方してるんでしょう。全部読んでるのかなぁ。

さて、新しい曲ですが・・・・・・・全く進んでいませんorz 年内は無理だと悟りました。メロディは7~8割完成してるんですけど、残りの2~3割がなかなか決まらずに煩悶しています。なので、他の方の曲をご紹介してお茶を濁すww

定額Pさんの曲が立て続けに2曲来てました。




この方もメロディラインにはっきりと「この人だ」と分かる特徴がありますね。個人的に非常に好きなアレンジです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー。ついにhypersawさんもツイッターを始められたのですねぇ。
ブログパーツでちらっとしか見たこと無いんでイマイチよくわからないのですがw
楽しく使いこなせるようになるといいですね~。

定額Pの新曲きてたんですね。どちらもいい曲ですね~♪
なんとなくhypersawさんに近いアレンジな気がしたり…w
そして新しい曲は来年のお楽しみですね(`・ω・´)がんばって煩悶してくださいw

>butter_flyさん

うん、まあ、分からないなりにいじってみてます、ツイッター。
ただ、個人的には文章を十分に推敲して書くのが好きなので、つぶやきのような短い文章はちょっと苦手ですね。書くのも、読むのも。

年末は定額Pさん、鼻そうめんPさんと、ミクトランス祭りになってるなー、と思っていたら、コミケでCD出るんですね。ちょっと欲しいな、と思いましたw

新曲は、頑張って煩悶しますww ありがとうございます!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
