世界の片隅で紡ぐ音楽 ごあいさつ



ごあいさつ

さて、今年も残すところあと2日ですね。

カップラーメンPとしての今年の活動は、「楽しめた」、この一言に尽きます。

絵師さんや作詞者さんとのコラボも楽しかったですし、曲作りも去年より一段と楽しんでやれたように思います。結局それが一番ですね。コラボしてくださった方々も、同じように楽しんでくれたならよいのですが。

来年は何かと忙しくなりそうで、これまでのようなペースでは活動できないかもしれませんが、細々とやっていくつもりですので、よろしくお願いします。

来年が皆様にとって、素晴らしい年になりますように。

では、良いお年を。


コメントの投稿

非公開コメント

何事も楽しいのが一番ですねー。
私はコラボ楽しかったですよ~♪でも色々と精進が足りないなぁと思うこともしきりでしたがw
来年もマイペースにがんばってください~(^ワ^)ノシ
あと4時間ほどですが…ではでは、よいお年を~☆

>butter_flyさん

おぉ、楽しんでいただけたですか。ありがとうございます。
でもあれで精進が足らんのですか・・・・。

今年もどうぞよろしくお付き合いください。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
