世界の片隅で紡ぐ音楽 謹賀新年

スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます。

4日から仕事始めだったのですが、通勤電車は意外とすいていました。まだお休みを取っている人が多いのでしょう。この不景気を受けて休暇を長くしている企業もあるみたいです。

今年の抱負は去年と同じ、「仕事を頑張る」。正月の特番「Legend of Golf」という番組で、作家の伊集院静がゴルフを楽しむための心得として、「普段の仕事をしっかりやる」ということを挙げていました。これは大いに納得するところで、余暇を楽しめるということは、普段やるべきことをしっかりやっていることへのご褒美なんだ、ということを心に刻んでおきたいと思います。

さて、正月早々、良いものを見せていただきました。



方々で紹介されていますので、ご存知の方も多いかと。作者のソラユニPさんはMikuMikuDance初期の「初音ミク必殺技集」の頃からずっとファンで、常人の遙か斜め上を行く感性にはいつも驚かされます。でもこの動画を紹介するなら、こちらもちゃんと貼っておかないとね。



細かすぎPによる元ネタ。初めて観た時の衝撃は今も忘れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら><

昨年は大変お世話になりました!
つたない歌をMIXしていただいた時はほんとうに感激でした><
今年もhypersawさんの素敵でかっこいい曲を
楽しみにしています!!
良い一年になるといいですね~☆
今年もよろしくお願いいたします

>はなふんふんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いやー、つたない歌だなんて。こちらこそ歌ってもらえて感激でした。
また、今年も素敵な歌声を聴かせてくださいね。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
