世界の片隅で紡ぐ音楽 「誓い」

スポンサーサイト


「誓い」

新曲をアップしました。

前にも書いた通り、今回の曲は個人的な思いに根差したものなので、結構恥ずかしい。
あまり聴いてもらわなくてもいいというか(笑)ならなぜアップしたんだっていう話ですねw





何事もなければ、陽の光が日に日に暑さを増す頃、僕は父親になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・これは本当にかっこいい曲だ

どうか何事もありませんように

おめでとうございます~♪

おおー!!おめでとうございますー!
投稿することによって個人的な誓いが公明正大な宣言へと変化するわけですね!!w
今回もhypersawさんらしい壮大なオケでいい曲になってますね~。
そして何とも直球な歌詞がいいですね。しっかり父親視点ですしw
いいお父さんになりそうですねぇ。
(*´人`)お子さんが無事に生まれますように~☆

おめでとうございます

しっかり聴かせてもらいましたw
曲の告知はついったーの方で見て、その後改めてこちらに来て、歌詞に込められた意味が分かりました。
お子さんと無事に出会えますように、遠方よりお祈りしています。

>mizoleさん

早速のコメントありがとうございます!
かっこいいとは嬉しいなぁ。私も何事もなければいいなと祈っています。

>butter_flyさん

メッセージありがとうございます!
宣言なんて大したものではないんですけど、今の思いを忘れないように、
自分で時々見に行くための動画、といったところです。

大して褒められるところもない父親になりそうですけど、自分のやれる
ことを精一杯やれればと。そんなところです。

聴いてくださってありがとうございました!

>野分涼さん

聴いてくださってありがとうございます!
まあ自己満足ですね。自分さえ分かればよいという(笑)
生まれるまでは、頑張るのは母親ばかりで、男親にできることなんてあんまり
ないものですね。

大変ありがたいメッセージ、感謝です。

No title

新曲お疲れ様でした!
とってもとっても素敵な曲で…hypersawさんの想いが春の木漏れ日みたいに伝わってきました。
そしておめでとうございますー!!何事もなく、無事に元気な赤ちゃんが産まれることを願っています。

そして例のサムネがようやくできたので、よかったら使ってやってくださいw
ttp://u7.getuploader.com/shari_shari/download/18/hyper.jpg
パスは「shari」です。遅くなってすみませんでした…!

おおおおお!!!素晴らしくて!!イントロから引き込まれました!!
メロディーも歌詞もとてもストレートに伝わってきて感動しました;w;
最後まで見入ってしまって…何回もリピ中です><
絵もとても素敵です!!!
桜が咲き 梅雨を越えて セミが鳴き始める季節がくる事を楽しみにしています!!

>シャリさん

メッセージ&お褒めの言葉、ありがとうございます!でも今回は想いが募ると
逆に言葉が出てこない、という体験でした。私もどうか何事もなく無事に、と祈る
毎日です。

サムネ頂戴しました!これはイケメン眼鏡男子ですね!ww 本人はいい歳
こいたオッサンなのにww Twitterだと小さくなっちゃうのがもったいない
くらいです。早速使わせてもらってます。ありがとうございました!

>はなふんふんさん

メッセージありがとうございます!何回もリピなんて恥ずかしいwww
歌詞はいろいろ考えたんですけど、結局オシャレで粋な言い回しなんか
思いつかなくて、直球ど真ん中な感じになってしまいました。

イラスト素敵ですよねぇ。イラストを評価するコメントが入っていたのが
嬉しかったです。

聴いてくださってありがとうございました!

No title

こんばんは、お久しぶりです。

そしておめでとうございます!

あまり書き込みはしてないんですが(汗)、時々拝見しております。


「誓い」、真っすぐな思いで素敵ですね。

大勢に伝えたいメッセージを乗せた歌、特定の誰かのために作られた歌、自分の決意を忘れないための歌。

いろんな歌のカタチがあると思います。


人の思いは時とともに移ろいゆくかもしれないけれど、そのときそのときの気持ちを何かにつなぎとめて、刻み込んでおくこともまた、人のみがなせることだと思います。

歌の力を感じました。



おめでとうございます!

おめでとうございます!
お子さんが生まれると知ったあとに聴いたら本気でホロっときました・・・。
同時にhypersawさんの顔がもやもやっと浮かんできました・・・。
父親視点の曲ですが子供視点で聴いてしまいましたよ。
私はまだまだ子供でした・・・。

無事にお子さんが生まれてくることを祈っております。

>杉春さん

時々でものぞいてくれているだけで嬉しいです。
大変ありがたいメッセージ、感謝です!

歌詞は真っ直ぐすぎて(笑) 正直、生まれてから作れば良かったと
後悔したんですけど、多分生まれてからじゃゆっくり制作なんかして
られないでしょうね。不格好だけど、今の気持ちは乗せられたと思い
ます。

聴いてくださってありがとうございました。

>エリーシャさん

こちらにもメッセージありがとうございます!
子供視点てそういうことなんですか?w

これから子供が生まれて、育っていくのを見ると、きっと「自分がこの歳の
頃は・・・・」と思い出すことが多くなるんだろうなと想像しています。

ありがたいメッセージ、感謝です!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
