世界の片隅で紡ぐ音楽 時間が足りない



時間が足りない

なんとか「誓い」をアップできたものの、とにかく最近は時間が足りないです。

「やりたいこと」はいろいろあるけど「やらなきゃいけないこと」が邪魔をする、というジレンマ。「やりたいこと」は意欲が充実しているうちに手を付けないと熱が冷めてしまいますよね。リアルの仕事が忙しい時期にさしかかっている上、プライベートでも時間を使って勉強しなきゃいけないことがあって、なかなか思うに任せません。そしてようやく時間が空いても、MMD杯の動画につかまってThe End。いやまぁ好きだから良いんですけどw

音楽の方でやりたいと思って温めていることもいくつかあります。オリジナル曲は当分先になりそうなんですが、少ない時間でも手を付けやすいものとして、またリミックスをやってみようかなと思っています。

先日、ニコニコ動画で素敵な曲を見つけまして、iPodに入れてずっとリピートしています。少し前の曲なので、これをリミックスしてアップしてみたいなぁと。支援なんかにはならないと思いますけど、共感してもらえる人が1人でもいれば嬉しいですね。

ところでリミックスと言えば、最近聴いたのではこれが一番のオススメ。



Tripshotsさんの名曲「Nebula」のgotorinさんによるリミックス。画像はTripshotsさんによる、このリミックスのためのオリジナルだそうです。素晴らしい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
