世界の片隅で紡ぐ音楽 Reminice -CRP Remix-



Reminice -CRP Remix-

リミックスしてみました。曲はioquePの「Reminice」です。



歌詞といい、メロディラインといい、とても素晴らしい曲です。是非原曲を聴いてみてほしいと思います。



この曲を知った経緯やアレンジについては、また後日語ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リミックス曲聴かせて頂きました~♪
やっぱりカップラPってカンジですねー。
気持ちのいい直球(?)トランスでしたーw
動画はセカチャクにのってしまったようですが・・・
おしいというコメを見る限り支持率45~9%だったのかもしれないですね。
一回通ったら完走してもいいくらいの曲なんですけどねぇ・・・残念。
トランスみたいな前奏や再生時間が長いのは不利ですね。
でも、いい曲には変わりないですね~☆

>butter_flyさん

コメントありがとうございますー!
そのセカチャク、どういうシステムなのか全く分かってないんですが・・・・・。
全ての動画が乗る訳ではなさそうですし、雰囲気としてはイロモネアみたいな
感じなんですかね。一定数の支持がもらえたら完走、みたいな。
ま、セカチャクでもなんでも、再生数が上がったのでまあいいかという感じです。
ioquePの曲、どれもとても良い曲なので、是非聴いてみてください。
(それがリミックスを作った目的でもありますし)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
