世界の片隅で紡ぐ音楽 だんだん

スポンサーサイト


だんだん

インドネシアにいる自分に違和感がなくなってきましたが、まだ日々暮らすのに精いっぱいで、なかなか音楽制作にたどりつけません。したがって、なかなかここでご報告できるネタもない日々です。

ただ、ボカロ曲は結構聴いています。最近は曲のタイトルを見ただけで、ある程度自分の好みの曲かどうかが分かるようになってきましたw

プロのような完成度を誇る曲が多くなっている中で、こういう曲に出会うと、自分がなんでボカロ曲を聴き続けているのかを思い出せるんですよね。



プロじゃ絶対書かないだろうな、という曲。アマチュアだからこその一味違う視点、面白い切り口というのがあります。



以前はこういう曲がしっかり評価されていたような気がしたんだけど・・・・・・・。うだるような暑さを和らげてくれそうな曲です。好きなイラストを使わせてもらう、その念願が叶った、といううp主さんにも共感するなぁ。

明日はシンガポールへ出張です。その足で日本に一時帰国。ちょっと遅めの息子のお宮参りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
