世界の片隅で紡ぐ音楽 アニメ祭り

スポンサーサイト


アニメ祭り

まあ、その、なんだ。
最近はアニメばっかり見ております。

Animaxというアニメチャンネルがあることは以前に書きましたが、ツイッターからのアドバイスで英語吹き替えを日本語に戻すことに成功したんですよ。

まずハマったのは「会長はメイド様!」

maidsama

なんというか、美咲がとても良いですw 碓氷という男はピアプロのイケレンみたいです。

次に「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」



こういうスタイリッシュなアニメはジャパニメーションの良さ。まず最初に設定からお勉強しなければなりませんが。

そしてお次は「アマガミSS」

amagami

いわゆる恋愛シミュレーションゲームを元に作られた作品。絵がかなり好み。非常にバカバカしいんですけど、何なんでしょうね、この甘い感じは。俺の高校時代と違いすぎる・・・・・・・。

ええっとですね、ちょっとずつですけど、音楽もやり始めてます。日本の秋頃に、ちょっと秋っぽい感じの曲になるといいなということで。多分レン君かな。そろそろ曲制作の話もしていかないとねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
