世界の片隅で紡ぐ音楽 新曲のこと



新曲のこと

すいませんすいません、更新サボってすいません。

インドネシアへ来て4ヶ月、その間日本への往復3回と、なんだかいまだにバタバタとしております。そんな合間を縫って作っている曲についてちらっと書きます。

・4つ打ちじゃない(!)
・自分の中ではリハビリ曲なので、シンプルに
・ちょっと単調かなぁとは思うけど気にしない
・ボーカルはたぶんレン君が合うだろうなと思っています
・ピアプロで歌詞募集をしてみてもいいかなと

進捗はイントロからサビまで一通りできていて、アレンジもBメロ以外は骨格が出来てます。ただ、この先また音楽の時間がうまく取れなくなりそうで、完成は少し先になるかも。

しかし、曲を作ったはいいけど、この貧弱なネット環境でMP3とかMP4とかアップロードできるんですかねw


さて、久しぶりにトランス曲のご紹介。


こういうピアノの響きにあこがれて、私もエンドレスやReminiceのリミックスでピアノを使ってみました。広い空間に拡散していくようなリバーブが心地良いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
