世界の片隅で紡ぐ音楽 嬉しかったのでご紹介

スポンサーサイト


嬉しかったのでご紹介

「ちょっぴりすみの初音ミク」というサイトで私の曲を紹介してもらいましたので、嬉しさのあまりご報告です。

「初音ミク+クラシック」というカテゴリで、「ブリリアント」を紹介してもらってます。ニコニコ動画に曲をアップしているだけで、いまだにこうして聴いてくれて、評価してくれる人がいるというのは、本当に嬉しいことですね。

最近は本当に音楽の方がご無沙汰になってしまってるんですけど、こういうありがたいことがあると、また新しい曲を作りたいなという気持ちになります。

このサイト、とても面白い視点でVOCALOID曲を紹介されています。最近のボカロシーンはVOCAROCKほぼ一色ですが、こういう広がりもあるんだということが実感できます。というか、こういう広がりこそがVOCALOIDの面白さだと思います。是非一度ご覧あれ。

管理人さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

自分の好きなPにサイトを評価してもらえるなんて感無量です!

今はまだ、サイトの知名度が低いですが、いずれ有名になって、
少しでも掲載させてもらっているPの方の再生数アップに繋がれば…、と思っています。
それでは、失礼します。新曲、楽しみにしております!

わああっこれは嬉しいですね!!おめでとうございます!!
久々に動画を見に行ったら自分の絵の拙さにちょっぴりダメージを受けました(笑)でも本当にいい曲で…あらためてhypersawさんにお礼を言いたいです。
新作すごい楽しみにしているので!!もしよかったらまた絵を描かせてやってください。

>シャリさん

ありがとうございます!
「拙さ」ですか。それはシャリさんが成長してるって事ですよ。でも、私はこの
動画の絵も凄く好きですよ。何よりも曲に良く合っていると思いますし。

そうですね、またシャリさんに絵を描いてもらえるように、音楽もぼちぼちやって
いきますね。こちらこそよろしくです!

>はぢめましてさん

いえいえ、こちらこそなんとお礼を申してよいやら・・・・・・。
私自身の紹介文にも過分なご評価を盛り込んでいただいて恐縮です。

サイトを拝見すると、とても幅広く視聴されているようで、すばらしいなと思います。
こういう幅広さというのが、アマチュアならではの面白さですよね。

なんとか、新しい曲をアップできるようにがんばります!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
