世界の片隅で紡ぐ音楽 伝説のミクトランスマスター

スポンサーサイト


伝説のミクトランスマスター

私がニコニコ動画にうpしているミクトランス曲には、嬉しいかな、恥ずかしいかな、「伝説のミクトランスマスター」というタグを付けていただいています。

実際にはもっと上手いトランスを作る方もいらっしゃるので、果たして自分がこのタグにふさわしいかどうか、ちょっと怪しいところもあるんですけどw

実はこのタグ、ニコニコ大百科の記事があるんですけど、ある日それを開いてみたら・・・・・・

「このタグがつけられているP」として、カップラーメンPの名が!

うぅ、嬉しいです!ありがとぅー

早いところ今作りかけの曲を仕上げて、またトランスを作りたいなぁと思っているんですけど、そんなカップラーメンPは昨日、カミさんの留守中の1時間、息子のお守りをしたところ・・・・・・

30分以上も息子に泣き叫び続けられてました(泣)

こっちが泣いてしまいたいくらいでしたよ、ホント。子供って泣き疲れてHPゲージゼロになってるのに、まだ泣き続けようとするんですよね。可哀想でしょうがないんですけど、「俺、乳出ないしなぁ・・・・・」と途方に暮れるしかありませんでした。

とにかく、少しずつでも曲作りを進められる環境を作り直さなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
