世界の片隅で紡ぐ音楽 オケをうp

スポンサーサイト


オケをうp

ピアプロに作成中の曲のオケをうpしました。


Len_tune powered by ピアプロ

何もかも久々で、いろいろと忘れてました。MIDIファイルの書きだし方とか、ボカロエディタの使い方とか。

歌詞をどうするか迷いましたが、思い切ってピアプロで募集することにしました。何しろ2つのパターンだけでできている単調な曲なので、歌詞の力でどうにかしていただきたい・・・・・・・ということです。

秋~冬っぽい曲調ですが、インドネシアは連日暑いです。季節感がなくって苦労してますw

よろしくお願いしまっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1時間くらいずっとリピってます。なんかフシギにクセになります。

おっしゃる通り秋っぽい、ちょっと切ない系のテイスト。

No title

おおー!久しぶりに来たら新曲がっ!!
いつになくオシャレなカンジの曲ですね。
ちゃんと秋冬っぽいオケになってますよ~。
これは歌詞に期待ですねぇ。(≧∀≦)wktkしてまっすんw

>杉春さん

1時間!ありがとうございます。
本当は11月中に完成させたかったんですけど、なんだかんだとバタバタしましてw

作曲のイメージはちょっと大人びたイケレン君でしたw

>butter_flyさん

お久しぶりです! お元気でしたか?
オシャレと言っていただいて嬉しいです。これまでやらなかった曲調に
チャレンジしてみました。

すでに素敵な歌詞がいくつか届いてますよ。是非読んでみてください。
ところでbutter_flyさんの復活はいつなんですかww
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
