世界の片隅で紡ぐ音楽 感謝&感謝

スポンサーサイト


感謝&感謝

Glass Labyrinthのオケをピアプロにアップしました。


Glass Labyrinth(Instrumental) powered by ピアプロ

ニコニコ動画ではすでに1,000を超える再生をいただき、ありがとうございます!歌詞の力、イラストの力も少なからずあっての再生数だろうと思いますが、聴いていただけてうれしいです。コメントも前向き評価のものが多く、今後のモチベーションになります。

さて、今回はもう1つうれしいことがありましたのでご報告。だめすけさんという方が、「Cosmic Velocity」の歌詞を英訳してYouTubeに投稿してくださいました。






かなり抽象的で、特に人称も決めずに作った歌詞だったので、どんな感じになるのだろうと楽しみにしていたのですが、かなり読み込んで作っていただいたようで、随所で「なるほどなー」「おおー、こういう訳し方にしたのか」と感服させられました。私も現在、日常的に英語を使って仕事をしていますが、なんせ「youとmeでlet's goだー!」というレベルですので、だめすけさんの英語力は純粋にすごいなと思います。

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
