世界の片隅で紡ぐ音楽 Another Life

スポンサーサイト


Another Life

FL Studioでトランスを中心にクラブ系音楽を製作されている零音さんが、これまでのブログを一新して新しいサイトを立ち上げた、ということでちょこっとご紹介。

Another Life

anotherlife

うおー、なんかカッケーです!

FL Studioを使ってクラブ音楽を作りたい、という方には最適のノウハウ集とも言える零音さんのブログ、私もこれまで何度となく参考にさせていただいております。私は性格的にこういう風にアプリケーションの機能を深掘りするのがとても苦手なので、非常に尊敬しております。

旧ブログも残しておく、とのことで、これまた私には嬉しいことです。

なんかねー、こういうFLを使ってる人たちとコラボして何か作れたら最高に楽しいだろうなーなんて想像するんですが、作業が進まなくて他の人にご迷惑かけること確実なので、どうしても踏み出す勇気が出ませんorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
こんなに大々的にPRしていただき、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
ありがとうございます!

FLユーザーによるコラボですか、スゴク楽しそうですね^-^
しかし、私もhypersawさんと一緒で、他の人に迷惑掛けそうで、自分では企画できませんが^-^;

>零音さん

いえいえ、私のブログがもっとアクセスの多いブログなら良かったんですがw
あまりにカッコイイブログになってたもんで、紹介させていただきました。
今後の記事も期待しております。

案外みんな「コラボしたいけど他の人に迷惑・・・・・・」と思ってるのかも知れませんね。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
