世界の片隅で紡ぐ音楽 再びの一人暮らし



再びの一人暮らし

おおう、また前回エントリーから1カ月経ってしまった。

このブログは家の人にも存在がバレているので(つぶさに見てるかどうかは知りませんが)、生存確認みたいな更新もちょくちょくしようかなと思うこのごろです。

カミさんと息子は10月末に日本に帰り、私はまた単身赴任に戻りました。今まで家に帰ってくれば2人が迎えてくれてたんですが、それが急になくなると本当に寂しいものです。家に帰る楽しみがないんですね。ただ、結局日本はジャカルタに比べて治安面、衛生面で安全なので、家族を無事日本に返せてホッとしてもいます。

で、これから暇な時間をどう過ごしていこうか、というのをぼんやりと考えています。ゴルフなんかはほっといてもお誘いが腐るほど来るのでいいとして、やはりジムやプールで体を鍛えなおしたいというのと、「積んどく」状態の本を読みたい。それから音楽ももう少し精力的に作りたいと思っています。

現在手掛けている「Unbirth」は、ようやくミクの調整とアレンジが完成し、いよいよ最終段階のミックスに入ります。いつもながらここが鬼門な訳ですが、初期の曲のミックスに使っていたヘッドフォンを日本から持ってきたので、前作より少しはましなミックスができるのではないかと期待しています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
