世界の片隅で紡ぐ音楽 Unbirth

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unbirth



ようやく曲が完成しました。ミクトランス「Unbirth」です。

最近ボカロ界では鼻そうめんP以外はなかなか再生数の伸びないジャンルですが、こういうのが聴きたい人達も必ずいるはず!と思っています。

歌詞用のデモ版から変わったところは、2番目のBメロからサビに移行するアレンジと、終盤にピアノを入れてみたところ。なんとなくカップラーメンPと言えばピアノかな、とねw 

イラストはリン・レンアペンドの公式絵で有名なオサムさんの作品をピアプロからお借りしました。奇麗な絵なんですが、縦長のせいか、なぜか手つかずで残っていました。動画ではコードの紫色がすこし滲んでしまい、残念エンコになっちまいましたorz

こちらに来てから何かいろいろと時間が足らんなーと思うことが多いのですが、その大きな原因の1つにネットの遅さがあることに最近気づきました。道も渋滞してますが、ネットも渋滞です。インフラの整わない国に住む辛さの1つですね。

現在すっからかんで、次の作品のことなど全く考えられない状態ですが、1つだけ決めてるのはルカの曲にしようということです。

では、心おきなく週末のゴルフに行ってきます!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。