世界の片隅で紡ぐ音楽 「Cosmic Velocity」



「Cosmic Velocity」

ういーっ。酔っ払って帰ってきて、一眠りしたらこんな時間になってしまいました。

新曲「Cosmic Velocity」をピアプロにアップしました。

タイトルの意味は「宇宙速度」です。Wikipediaによると、宇宙速度は第1から第3まであり、それぞれに地球から宇宙空間に行くための速度としての定義づけがあります。ちなみにもっとも遅い第1宇宙速度は、地球の地表すれすれに衛星として存在するために必要な最小初速度で、理論的には約 7.9 km/s(マッハ23)。これ未満では地表に墜落するとされています。

アレンジについては追々語りますが、大好きなダッチ・トランスのアレンジに挑戦できて、本当に楽しかったです。

時間も時間ですので、前の投稿で触れた、YouTubeの動画をご紹介して寝ることにします。

では、おやすみなさいー。




コメントの投稿

非公開コメント

わお!

お疲れ様です!
これは朝イチで聞かねばっ!明日早起きする楽しみができたぞ…。
解説も楽しみにしてます~。おやすみなさい!

シャリさん、コメントありがとうございます!
「朝イチ」「早起き」って、4時じゃないですかwwww
また感想などいただけると嬉しいです。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
