世界の片隅で紡ぐ音楽 今後のブログ更新の予定

スポンサーサイト


今後のブログ更新の予定

私の曲をピアプロやニコ動で聴いて好きになってくれた人がいたとして、その人がこのブログを見に来てくれた時に、どういう記事が読みたいかな、と考えてみたところ・・・・・・・

自分にそれほど書けるネタがないことに気づきましたorz

まずは今、ニコニコ動画へのアップを準備している新曲の制作についての話を、ニコ動へのアップ後に順次掲載していきたいと思います。その後、「徒花」「アストロゲイト」「echoes」と過去に遡る形で書いていこうかな、と考えています。記憶が新しい方から順に、というわけです。

もちろん、その間新たに取り組み始めた曲などがあれば、同時進行で制作状況なんかも載せられたらいいですね。

ぼちぼちブログ編集の勉強をしながら、MP3の再生ができるようなカッチョイイ仕掛けも試してみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^ピアプロ新作から参りました。hypersawさんブログ持ってたんですね。いいなぁー。私も作ってみたいですw

 hypersawさんはもしかしたら私より年上かもしれませんね。ですが同世代の匂いを感じてなりませんw

 ブログ更新楽しみにしております。頑張ってくださいb

おお、エリーシャさん、コメントありがとうございます!どうしようか迷ったんですが、自重しきれずブログを開設してしまいました。

年齢は、もしかしなくても私の方が年上だと思います(笑)。詳しくは申しませんが。ww

なるべく頻度高く更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくです!

こんにちは、初めまして。りつといいます。
新作うpおめでとうございます!かわいい曲調にハマり今朝からループしまくりです。
実はアストロゲイトからずっとhypersawさんの事をおっかけてましたw
自分の一番大好きなアストロゲイトの制作についての話、待ってます!これからも素敵な音楽作りを頑張って下さい!

りつさん、初めまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます。「アストロゲイト」が一番好き、と言っていただいて、とても嬉しいです。この曲は私にとっても印象深い曲です。順次、制作裏話をアップしますので、また是非読みに来てくださいね。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
