世界の片隅で紡ぐ音楽 ニコニコ動画にアップしました

スポンサーサイト


ニコニコ動画にアップしました

今回の「Cosmic Velocity」は、SEGAで開発が進んでいるミクのゲームに使用される楽曲をピアプロで募集する、ということでしたので、その応募用に作ってみたものです。

そこで今更ながら、もう一度募集要項を確認してみると、

「ゲーム内のメニューまたは、スタッフロールなどで使用予定の楽曲」

・・・・・あれ?プレイ画面で使われるんじゃないのね。

完全にオワタwww

まぁ、採用されるように、とは作ってませんでしたが、よりによって一番遠い音楽だったなぁ・・・・・。
というわけで、自分の中ではすでに落選決定記念ということで、ニコ動にうp。



さて、PCのリプレイス計画を再開するか・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トランスだー!
今回は、かっこよさに加え、宇宙的な感じがあって、とてもいいですね!(・v・)/
ロングバージョンも楽しみにしています♪(^o^)

Tokusakaさん、コメントありがとうございます!久々のトランス曲ですね。お褒めの言葉、嬉しいです。

そうですね、期待してくれる方もいらっしゃるようなので、少しずつロングバージョンも作ってみようかなという気分になっています。

募集要項はちゃんと読んでおきましょうよww
ロングver楽しみにしてる人多いですね…!私も楽しみにしてますから!(グッ)

そしてその後はポップでキュートな例の奴を…。^^

シャリさん、こんばんはー!

そうなんですよねー、私結構こういうケアレスミス多いんです(笑)。ロングもぼちぼちやります。

久しぶりに作詞・作曲俺という曲だったのですが、結構孤独な作業だったもので、やはりピアプロのコラボは楽しいなと改めて思いましたですよ。

例の奴? あぁ、例の「キラッ☆」系の奴ですね。ロングver.の後で、気が向けばやるかもです(←ちょっと乗り気)。

こんばんわ;
本当ですね;
「ゲーム内のメニューまたは、スタッフロールなどで使用予定の楽曲を募集します。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気づかなかった;
メニューにBPM170の曲使われるわけナイジャン!
しかしスタッフロールなど、の など に賭けてみたいのは私だけじゃないはず!

こんばんはーっ。
hypersawさんはちょっとドジっ子ってことですね。わかりました。 ロングwktkして待っておりますーっ。

コラボは楽しいですよね…。メッセしかやりとりできなくてちょっと不便だったりしますが、逆にそこが楽しいというか…(笑)

まじですか!wwww
わーいっ!気が向くことを祈ってます!
もし良かったらお声かけて下さいね!是非ともhypersawさんのキュートでポップな「コスみっく★ベロシティ(仮?)」の絵を描いてみたいです…!本当にもしよければでいいんで…!

うはー、エリーシャさんもドジっ子ktkr!wwwwwwww

そうか、「など」がありますね!ちょっと期待してみようかなぁ。

でも、「so with you・・・」はメニューでもスタッフロールでもイケると思いますよ。

>シャリさん

あぁー、スミマセン、前のメッセージ、(←ちょっと乗り気)の後に「シャリさんイラスト描いてくれます?」って書いてあったの、ご覧になってました?

ブリリアントの時に、えらくご迷惑をかけたのを思い出して、思わず消してしまったんです。

ホントに描いていただけるんですか!うわー、何か出来そうになってきたぞ・・・・・ってあれ?俺、堀を埋められてる・・・・・?(笑)

もし作るとなったら、多分タイトルは「コスみっく★ベロシティ」にすると思いますww

ご、ご覧になってました…。
でも携帯でちらっと確認した時だったので「もしかして自分の願望がそう見えたことにしたのかもしれないな」とも思ってました。(笑)

いやいや、迷惑なんて一ミリ足りともかかってないですよ!「ブリリアント」は自分にとって物凄く貴重な体験でした。
もちろん、本気で描かせて貰いますとも!よろしくお願いします。
…といわけでここまできたらもう作るの確定ですねwwww

いやいや、しかし取り掛かれるのはいつになることやら・・・・・・・。

そうなった時には、エリーシャさんにも何か手伝ってもらおう(ニヤリ)
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
