世界の片隅で紡ぐ音楽 新たにお迎えしました

スポンサーサイト


新たにお迎えしました

我が家に新しい歌い手さんがいらっしゃいましたー。

kagamine

鏡音リン・レンさんのお二人ですー。ドンドンドンパフパフパフ(古い)

「なぜ今更鏡音!?」
「なぜがくぽじゃないの!?」

といったご意見もおありでしょうそうでしょう。理由は、

「なんとなく」

ダハー

冗談はさておいて、やはり最大の理由は、私が主に作っている曲に合いそうだからですね。

あとは、クリプトンの製品だからというのも大いにあります。DTMをやり始めて、ピアプロに籍を置いてみて、この北海道の会社のやっていることは本当に面白いと思ったし、それをこういう形で少しでも支援したい、という気持ちです。

なぜがくぽじゃないのか。うーん、やはりGacktのイメージが強いんですよね。すると、どうしてもロック系の曲が作れないと、がくぽを使う楽しみが半減してしまうのかなと。コスチュームも



ですからねー。ちょっとテクノとかトランスって感じじゃないですよね・・・・・。

さてさて、新しいパソコンが来たら、さっそく何か歌ってもらうことにしましょう。最初は多分、これまでの曲のどれかになると思いますけど。お楽しみにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおーっ!リンレン…!
hypersawさんのリンレンがどう歌うかwktkしてます。

こんばんは。
私もどんな感じになるのか、期待と不安が半々です。ACT2だから手を焼くほどのじゃじゃ馬ってことはないと思ってますが・・・・・・。

こんばんわ^^いいなぁいいなー(;´ρ`)
私も今買うならがくぽより鏡音姉弟だと思いますよ。
使用感レビュー書いてくれるとうれしいです。

エリーシャさん、こんばんは。
がくぽはミク並みに使いやすく仕上がっているという声が結構聞こえてくるのでかなり迷ったんですが、鏡音さんにしちゃいました。
明日あたり、インストールできたらいいのですが・・・・・・またレビュー書きますね。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
