世界の片隅で紡ぐ音楽 近況

スポンサーサイト


近況

現在、新曲の動画を一生懸命作っています。週末が色んな予定で埋まってしまったため、仕事に行く前のちょっとした時間に歌詞字幕の打ち込みなんかをやったりして。29日か30日にニコニコ動画へアップしたいと思っています。

それと並行して、新しい曲にも手を付けてしまいました。ピアプロは本当に宝の山で、ちょっと探しただけで良作がザックザックと出てきます。とても良い歌詞なので、多くの方に聴いていただけるような曲になればいいなと思います。


ピアプロのユーザープロフィールなんかを見ていると、やや遠慮がちに「へタレです」とか書いてあることが多いのですが、そういう人の作品がめちゃくちゃ高レベルだったりすることがよくあります。だから「自信があります」とか「得意です」とか書かれている方の作品は本当に凄い。多分プロの人もいるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます。

動画頑張って下さい!
楽しみにしています。(^o^)/

Tokusakaさん、ブログ訪問&コメントありがとうございます!
たった今、ムービーが完成しましたので、明日いよいよflvファイルへのエンコーディングを開始します。アップしたら是非ご覧ください。

ムービー完成お疲れ様です!
はあはあ、どんなのが凄く気になる…!沢山の人に見てもらいたいですね。

そして週末お忙しいようで…!無理しちゃダメですよ。

自分の作品にしっかり胸を張れる人は本当に素敵ですよね。目標の一つであります。

シャリさん、イラストお疲れさまでした。動画は写真もちょっと入れてみましたよ!お楽しみに。

パソコンが古いので、エンコ時間が長い!DTMソフトからMP3ファイルをレンダリングするのも遅いので、ついつい修正が面倒になってしまいます。

夏の忙しさが落ち着いたら、高性能PCに買い替えようかと検討中です。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
