世界の片隅で紡ぐ音楽 キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

スポンサーサイト


キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

やべー、この人天才だわwwwwwwwwww



織田裕二本人からもモノマネ芸人としての先行きを心配されている(笑)、山本高広のモノマネとはwwwwwwwwww
シリーズになってますので、マイリストから他のも見てみることをお勧めします。

実はピアプロにも2つほどアップされているんですね。そのうちの1つがピアプロオリジナルのネタ。こちらも必聴です。

でもね、この人、ガチのオリジナル曲もすごいんですよ。ハイレベルなチップチューン。
いやもう、参りました(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HNをmizって省略してたんですが戻します。
ピアプロでも一回コメントしてますし^^;
逆にめんどくさくなってしまったw

モノマネ面白かったですw腹抱えて笑いましたw
ネタもガチもできるってすごいですよね!
hypersawさんはネタ系は・・・?w

あ、あー!「mizole」さん!Cosmic Velocityにコメント下さってましたね!ちっとも気づきませんでした。改めて、以後よろしくです。

お楽しみいただけましたか。元ネタの山本高広を知らないと、「細かすぎて伝わらない」動画ですけど、山本高広も今や結構有名ですからね。

私はこういうネタ系動画を探すセンスには自信があるんですが、作るとなるとなんとも・・・・・・何かが降りてこないと作れないですね(笑)

仕事が忙しくてご無沙汰してました。あわです。
ピアプロにも顔を出せずじまいで。。。
動画、笑わせてもらいましたーwww
んーーーー。のタメでふきだしてしまってw
この方のオリジナル曲もホントすてきですねー♪
歌詞のたどたどしさも曲にあってて。
即、マイリス入れちゃいました。

あわさん、お仕事ご苦労様です。コメントありがとうございます。お楽しみいただけましたか、って私が作ったんじゃないんですけどね(笑)。

私は「霊長類なめんな!ハイ、キターーーーーー!」というところで思わず、「ハイじゃねえよ、ハイじゃwwwwwww」と爆笑してしまいました。

こういう風に、ネタもガチもさらっといけてしまう人が、本当に才能ある人なんでしょうね。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
