世界の片隅で紡ぐ音楽 いろいろ



いろいろ

更新が滞り気味ですが・・・・・・

■Cosmic Velocityのロングバージョンの動画を制作中。

イラストを描いてくださった方々がいてくれて良かったです。
Windowsムービーメーカーは、古いPCで使っていたXP版の方が良かった気がする。
シャリさん:やっぱり使わせてもらってます!


■「いいな」のイラストももうすぐあがってくる模様。

「いいな」のレン君ver.も含め、11月中は動画制作強化期間になりそうです。
ニコニコ動画のID取った時には、まさか自分がうpする側になるとは思いもしませんでした。
こんなことなら、もっと良い動画制作ソフトを買うかなぁ。面倒なことも多いけど、結局動画作るの好きだったりしますし。


■ブログ企画のリンさんの曲

サビの歌詞もほぼ出来ているのですが、動画制作が優先になっています。しばしお待ちを。


■「徒花」の別バージョン、フルでやってしまうかも知れない。

ニコ動での「徒花」の再生数がもうすぐ5000になるので、その感謝の気持ちを込めて作りたい気持ちになってきています。ま、でも現在のペースだと5000まではもう数ヶ月かかるでしょうから(笑)、取りかかりは年明けかな。

コメントの投稿

非公開コメント

いやっほう\(^o^)/嬉しい!!ばんばん使ってやってください。
どんな動画に仕上がるか心待にしています。

徒花の別バージョンのフル…!いいなと言い、レンバージョンのといい…ポップでキュート曲といいwどれもこれも楽しみ過ぎますわ。どうかマイペースにがんばって下さい!!

楽しみにしてくれる人がいるというのは、モチベーションになりますね!

でもポップ&キュートはほんとにアイディアが何も浮かばない・・・・・・。最近流行のキラキラテクノ系の曲はよく聴いているんだけれど。

お待ちしております

リンさんの曲も、徒花の別バージョンも楽しみにしております。
楽しい範囲で、がんばってください。お待ちしております。

>masaiさん

初めまして、コメントありがとうございます!
沢山お待ちいただいて恐縮です(笑)
そうですね、苦痛にならない程度に、楽しくやっていきますので、またぜひよろしくお願いします。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
