世界の片隅で紡ぐ音楽 続・いろいろ

スポンサーサイト


続・いろいろ

lights

■「いいな feat.レン」

動画では、あるイラストを使わせてもらうことを決めているのですが、そのイラストの雰囲気があまりに素晴らしいので、他のイラストと組み合わせる気になりません。でも、一枚絵だけの動画というのも寂しいので、自分で写真を撮って動画化してみようと思い立ちました。

この写真もその1つ。携帯で撮った割には妙に思わせぶりな写真になったので、笑ってしまいました。今週末はカメラを持って街に出てみよう。普段見えていない何かが見えてくるかも知れません。

■「徒花」

再生数5000は年明けになると思っていたのに、何か加速してませんか!?凄く嬉しいです。アップしてからすでに6ヶ月経ってますから、おそらくマイリストからリピートしてくださっている方々がいるのだろうと思います。そう想像すると本当にありがたいなと思いますし、そういう方々のためにまた音楽を作っていきたいです。

ということで、別バージョンの構想を脳内にてスタートしました。

■感謝

「Cosmic Velocity -Long Version-」が再生数2000を超えました。ありがとうございます!再生数もさることながら、マイリスト数がぽつぽつと増えているのが嬉しいですね。

次にトランスを作るときは、リン・レンで作ってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー。すごい写真ですね
これは・・トンネルを抜けるところでしょうか?

「カメラを持って街」って なんかカッコイイ!
普段と違った物の見方ができそうですね。面白そうw
どんな動画になるのか、すごい楽しみです^^

その通りで、トンネルを抜けるところです。肉眼で見ている風景とは全然違う画になるから面白いです。場所のタネ明かしは動画アップ後にしますね。

ちょっとカッコつけた文章になっちゃいました(笑)。写真に関しては全くの素人なんですけど、初めての試みにちょっとワクワクしてます。問題は本当に写真を撮りに行く時間を取れるのか、ということだったりしますが・・・・・・。

徒花についてのご想像ですが、全くもってその通りです。
5000超えると別バージョンを考えて頂けるとのことでしたので、毎日1回ずつ聴いておりました。

ブリリアントも好きで、いつも一緒に聴いてるのですがこちらはなかなか増えませんねぇ

masaiさん、毎日1回ですか!ありがとうございます!お礼が言えてよかったです。

徒花の別バージョンは、以前このブログにアップしたものが、自分としては出来が良かったために、そのままにしておくのが惜しくなったというか・・・・・ある意味貧乏性ですね(笑)

ブリリアントの方もありがとうございます!
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
