世界の片隅で紡ぐ音楽 ひとりGet Wild祭り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりGet Wild祭り

ニコ動のGet Wild祭りに参加するのは時間的に難しそうなので、ささやかにひとり祭り開催。

あまりにも有名なイントロの部分を耳コピーし、ミク、リン、レンの3人にハモッてもらいました。ついでにリズムとベース、ストリングスなども追加。









やっぱりこの曲はいいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよねーこの曲。ちなみに自分、シティーハンターも好きですw

ハモリ良いですね~
カバー祭りの期間?とか分かりませんが、祭り参加じゃなくてもいいので
hypersawさんのGetWildカバーを期待してしまいますw

私もシティーハンターは好きで、単行本を持ってました。毎回、アニメの最後のシーンにこのイントロがかぶってくるのが凄く格好いいんですよね!

そうですねー、暇を見つけてやってみるのも面白いかも知れませんね。

祭りを見ていると、この曲の最大の難関はヴォーカルみたいですね。特に「It's your pain or my pain or somebody's pain」のところ。

なんだか手だけ付けて中途半端な状態のものが多くなってきました・・・・・。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。