世界の片隅で紡ぐ音楽 届きました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届きました!

注文していたMiroslavが、はるばるフロリダから到着しました!
soft

中身はディスク3枚組で、そのうち2枚が音源ライブラリ。取扱説明書はパッケージに書かれた簡単な説明のみで、冊子のようなものは入っていません。パッケージの説明書きはまだちゃんと読んでないのですが、その内容如何ではメディア・インテグレーションから日本語マニュアルを入手することも考えます。

まずは「ブリリアント」で使ったカノンか、「いいな」で使ったアリアのどちらかを演奏させてみよう。上手くいったら掲載します。

そして、IK Multimediaにアカウントを登録し、キャンペーン製品をダウンロード!ソフトは予告通りSampleTank 2.5XL、プラグインは当初T-RackS EQと思っていたのですが、EQだけというのはどうかな?と思ったので、直前でAmpliTube 2DUOに変更。

FL Studioには、ギター音源としてreFXのSLAYERのバンドルバージョン、「FL SLAYER」が付属しています。これはちょっと鍵盤屋の知識だけでは使いこなせなさそうなので、せめてギターの奏法の用語だけでも勉強しようかと思い始めています。これとAmpliTubeでどんなことができるのか、いろいろと試行錯誤してみるつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。