世界の片隅で紡ぐ音楽 明けまして・・・・・

スポンサーサイト


明けまして・・・・・

おめでとうございます。

今年もカップラーメンPことhypersawを、何とぞ宜しくお願いします。

さて、この年末年始、ほとんど音楽しませんでした。久々に重度の自堕落な正月でした。暖機運転しつつ、ソロリソロリと音楽を再開したいと思っていますが、毎年1-3月は仕事が忙しいので、どれだけできるか不安はあります。

というわけで、今年の抱負を考えてみました。

(1)体を鍛える

ちょwwwいきなり音楽じゃねぇwww
ホントにね、余暇にDTMばっかりやってたら、かなり運動不足になりました。趣味の釣り、ゴルフはもちろんですが、もうすぐ自宅の近くにフィットネスクラブができるらしいので、入会してみようかと考えています。

(2)仕事を頑張る

音楽?あー、あー、聞こえなーい!
いやこれ、大事なことなんですよ。この100年に1度とか言われている不況の時期に会社から放り出されたら、マジで音楽どころじゃないですからね。

(3)音楽も頑張る

スンマセン。音楽の中でのこまごまとした目標が沢山ありすぎるので、こんな表題に(笑)。
1曲作る毎に、前の作品よりも良いものとなっていくように頑張りたいです。また、より多くのPの方との交流も増やしていけたらな、なんて思っています。

どこかのCMではありませんが、「NO MUSIC, NO LIFE」。どんなときも、音楽を楽しくやっていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪(^_^)
今年もよろしくお願いします。

NO MUSIC, NO LIFE、いいですね!

>Tokusakaさん

コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
タワーレコードだったかな?>NO MUSIC, NO LIFE
いろんなところで使われてますが、いい言葉ですよね。

あけましておめでとうございます^^

フィットネスクラブですか。おもしろそうですねw

>mizoleさん

今年もどうぞよろしくです。

フィットネスは、ビリー入隊みたいなことをしようというのではなく(笑)、プールで泳ぐくらいできたらいいな、という感じですね。

すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
昨年は本当にお世話になりました。
コラボさせていただいたこと、そのときのやりとりなど
楽しい思い出ばかりの一年になりました!

昨年後半は、仕事環境が変わったり、PCが壊れたりしてw
なかなかピアプロ活動もできなかったんですが、
なんとか復活しはじめましたw
また、hypersawさんとコラボできるようにこつこつやっていこうと思いますー。
どうぞよろしくお願いします。
2008より、ずっとずっとよい一年にしていきたいですね♪

あわさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました。

仕事がお忙しそうだなとは思っていましたが、
PC壊れちゃったんですか。それは大変でしたね。

ここのところ自作詞の曲が続いてますが、
また詞先コラボもやっていきたいと思っています。

なんだか景気は良くなさそうなので、せめて音楽
くらいは楽しくやっていきましょう。今年もどうぞよろしく。
プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
