世界の片隅で紡ぐ音楽 1月完成を目指して(進捗)



1月完成を目指して(進捗)

現在、オケはほぼ9割方完成しました。最後に残っているのが、エンディングの締め方。フェードアウトにするか、ちゃんと締めるか。個人的な好みからすると「フェードアウトしない」なのですが、もうちょっと考えてみます。

そして、やはり歌詞で苦戦中。こちらも8割方出来ているのですが、ところどころ空いた穴を埋める言葉がなかなか見つかりません。公開企画で行き当たりばったりで作った歌詞にしては、凄く気に入っているフレーズもあったり、思いのほか満足度が高くなってきているので、最後までしっかりと作りたいです。

曲の長さは5分前後です。今週中に完成できるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hypersaw

Author:hypersaw
ピアプロでは「hypersaw」、ニコニコ動画では「カップラーメンP」として活動中の週末音楽家。リンク、コメント、大歓迎です。

カテゴリ
最新コメント
hypersaw@twitter
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QRコード
